ものべの - 夏葉
ハッピーエンドはネバーエンド: ダイヤミックデイズ発売まで後一月!(と少し)全国キャラバン開催らしい
HOME>スポンサー広告


HOME>ゲーム(た)

ダイヤミックデイズ発売まで後一月!(と少し)全国キャラバン開催らしい

『Lump of Sugar』の新作『ダイヤミックデイズ』発売まであと一月程になりましたね~。

割と多くの方がシリアス路線が面白いように言われてるような気がする『Lump of Sugar』作品ですが個人的には『PrismRhythm -プリズムリズム-』 みたいな柔らかな雰囲気の作品が大変好み&楽しめたので、その流れを感じる今作にはかなり期待しています。


ただ、一つだけ気になる事が!・・・そ・れ・は!!


「“暴君ロリ”『姫野川 かなか』が攻略できるのかどうか?」という事!!!


いやぁ~正直100%攻略ヒロインだろうと思えるどのキャラよりも一目見た時から気に入ってしまいまして、設定とか見るにもうストライク以外のなにものでもないんですよねwww

だというのに公式とか見ていても攻略可能確定フラグのエロいCGが無い!これはやはり攻略出来ないということでしょうか?
あぁ~まともに攻略できればいいなぁ!それが叶わないならばまたまた気も早くファンディスク的なものを期待するしか!?

でもやっぱ本編で攻略出来るのが一番ですしね。メーカーさんが“暴君ロリ”好きの漢達の雄叫びと祈りを聞き届けてくださるのを願っていましょう(真剣)


それはそれとして『ダイヤミックデイズ全国キャラバン』が開催されるようですね。

今回はトークショウ&体験版配布が主になるようですがミニじゃんけん大会なるものもあるようです。じゃんけんに勝てる気は全くこれっぽっちもしませんが、ゲストも豪華だし、仕事が抜けられれば是非参加したいですね~。

ちなみに東京、大阪、名古屋の三都市は事前参加申し込みが必要なようです。
その他私が行こうかと思っている福岡他地方都市等はフリー参加になっています。詳しく知りたい方は一度公式をチェックしてみてはいかがでしょうか。

さぁって!発売まで首を長くしつつテンション上げて期待していきましょう!

この記事のトラックバックURL

http://happymonogatarikyou2.blog20.fc2.com/tb.php/54-e3cda312

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
「恋咲く都に愛の約束を ~Annaffiare~」情報公開中!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


