ものべの - 夏葉
ハッピーエンドはネバーエンド: なかなかゲームが進まない(汗)
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>その他

なかなかゲームが進まない(汗)

どうも最近忙しくてなかなか積んでるゲームを進められないんですよね~(溜息)

一応PCでは『STEINS;GATE』、家庭用では『零の軌跡』を進めたいのですがこれがなかなか難しい。
どちらもそれなりに纏まった時間が無いとやりにくそうな作品ですからね。

まぁでも今は零の軌跡を少しずつ進めているので終わり次第近いうちに感想書きたいと思います・・・但し!自分は重度の『軌跡シリーズ』ファンの為結構偏った評価&感想になる可能性もあるので、感想を参考にされる際等は多少注意が必要かもしれませんww(無論嘘は書きませんし、出来る限り公平に評価も書くつもりですが)

ちなみに前回話していた件ですが、秋葉には行けませんでした。抽選には外れるわそもそも時間が無いわで・・・もう踏んだり蹴ったりでした(泣)

でも諦めてはいません!次回何かイベントがあるか、無くても時間に余裕が出来れば近いうちに行ってっくるつもりです!

ああ、我が心の聖地よ待っていてくれ!!ww
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://happymonogatarikyou2.blog20.fc2.com/tb.php/39-77d11225

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
「恋咲く都に愛の約束を ~Annaffiare~」情報公開中!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


