ものべの - 夏葉
ハッピーエンドはネバーエンド: 聖地への巡礼へ行きたい!!
HOME>スポンサー広告


HOME>その他

聖地への巡礼へ行きたい!!

どうもいけません。暫く(といっても一月程ですが)秋葉に行けていません・・・なんか正直別に用という用はないのですが・・・

時々衝動的に行きたくなるんですよねぇっ!!!

いやなんかあの独特な空気が懐かしくなるというかね?

というわけで最近フラストレーションが溜まってきているわけです。通販等のおかげでゲームやグッズ等の入手にはそう困らないのですが発売イベントやその他のイベントなどにも参加しにくいですしね。

さし当ってはとあるイベントの抽選に当っていれば今月末辺り秋葉行くつもりですが果たして・・・?

・・・どこでもドアとか本気で欲しくなってきた(笑)

この記事のトラックバックURL

http://happymonogatarikyou2.blog20.fc2.com/tb.php/38-9ea445e6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
「恋咲く都に愛の約束を ~Annaffiare~」情報公開中!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


