ものべの - 夏葉
ハッピーエンドはネバーエンド: 秋葉行くぞ~!!
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

秋葉行くぞ~!!

というわけでちょっくら27~29日の予定で秋葉行ってきます・・・何しにって?当然PCゲーム発売に合わせたに決まっております!(笑)

発売タイトルで注目しているのは以下

1.置き場がない!

2.あまつみそらに!

3.ぐらタン

4.巡ればめぐるときっ!?

5.君の名残は静かに揺れ

6.プリズムリズム -PrismRhythm-

7.うたてめぐり

8.ヒメと魔神と恋するたましぃ

辺りでしょうか・・・多いよ!!もう勘弁して俺の残金はもう0よ!?
まぁ実際に行った先で今回買うのは何作かに留めるつもりですがそれでも興味があるタイトルだけ並べるとかなり多いですね(汗)
ちなみに個人的に特に注目しているのは「うたてめぐり」、あと新規ブランドの出す「ヒメと魔神と恋するたましぃ」でしょうか。
前者は学園異能力バトルもの、後者は和風テイスト盛りだくさんな感じの学園怪奇ラブコメですかね?前者に関してはもうムービーにやられましたね。前作シークレットゲームの時から思ってましたけどボーカルの遊女の曲は良すぎます!漂う作品の雰囲気もかなり良い!
んで「ヒメと魔神と恋するたましぃ」に関しては単純に自分は和風の作品が大好物であるのが理由ですね。色々見た感じではかなり期待できそうではあるかと・・・あとは両作品ともその期待に応えてくれる作品である事を祈るばかりです。

にしても最近どうにも厄が付きまとっていたから「聖地(笑)」秋葉原に赴き行脚(ようは色々求めて徘徊)する事でついでに厄落としもしてこねば!!(真剣)
やっぱあれですか?2ヶ月に一遍位は巡礼すべき所を忙しさにかまけて行ってなかったから罰が!?・・・今後は色々予定調整しても少し精進しよう(笑)

ではではとりあえず秋葉原楽しんできます!何気に秋葉周辺は色物ではないグルメ(名店クラス)のグルメスポットでもありますからそちらも楽しみです。もし秋葉(もしくは周辺または東京駅とか)で何処か美味しい店をお探しなら気軽にコメント等でご質問下さい。更新は遅いですがコメントへの返信はわりとすぐ行う所存です。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://happymonogatarikyou2.blog20.fc2.com/tb.php/28-f16332ac

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
「恋咲く都に愛の約束を ~Annaffiare~」情報公開中!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


