ものべの - 夏葉
ハッピーエンドはネバーエンド: 頭が真っ白に・・・(滝涙)
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

頭が真っ白に・・・(滝涙)

・・・・・・・・・・・・1.0TB外付けHDが昨日天に召されました・・・・享年2歳ほどでした・・・・・・・・・・・・

ドちくしょーーーーぉうっ!!!

くっ!このやるせなさをなんと表現したものか・・・とにかくHDは逝き、俺は意識が逝きかけました(笑)・・・(笑)じゃねーんだよ!!!ハァハァハァ・・いやいや俺は落ち着いていますよ?いつも以上に文が意味がわからない感じになっていても冷静ですよ!(ニカッ!)


まぁとにかく外付けHDをお使いの皆様お気をつけ下さい。彼奴めは案外大丈夫だったりしますが駄目なときはたった一回のミス(衝撃等)で壊れます。
今回自分の場合ただ横にガチャンと倒れただけで(勢いは殺していた)1時間後には完全に逝ってました。・・・データ回収率バックアップ含めて7割程・・・ほんとに頭が真っ白になりそうでしたよ。
今現在自分は本立て用の衝立で2代目を挟んで使っています(更に特に大事なデータのバックアップは2~3ヶ月に一回はとるように決定)。

皆様も忘れてはなりません「注意一秒怪我一生」です。
自分は大丈夫だろうという怠惰がもたらす油断はきっといつか決定的な後悔を招きます(どのみち寿命とかもありますし)。
どうかご注意を!!

・・・俺みたいに長々と後悔しながら泣く事になるぞ!!(号泣)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://happymonogatarikyou2.blog20.fc2.com/tb.php/27-55b3359d

コメント

www俺も注意しておきますよ
Re: タイトルなし
wwwwってその短いコメントに殺意が(笑)でもほんとにHD系の管理は気をつけて下さい

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
「恋咲く都に愛の約束を ~Annaffiare~」情報公開中!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


