ものべの - 夏葉
ハッピーエンドはネバーエンド: 2012年09月



秋アニメがそろそろ始まりますね~

とりあえず秋アニメで観ようかと思っているのは以下↓(放送開始時期については福岡で観る場合のものです。間違いがある可能性もありますので気になる方は参考程度に)


神様はじめました:TVQ九州放送10月4日より毎週木曜 深夜3時00分~

となりの怪物くん:TVQ九州放送:10月2日より毎週火曜 深夜2時35分~

新世界より:CSテレ朝チャンネル:9月28日より毎週金曜 深夜0時30分~

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU:TVQ九州放送:10月4日より毎週木曜 深夜2時00分~

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ:BS11:10月11日より毎週木曜 深夜0時00分~

中二病でも恋がしたい!:BSアニマックス:10月6日より毎週土曜 22時00分~

銀魂:TVQ九州放送:10月4日より毎週木曜 18時~

ToLOVEる-とらぶる-ダークネス:BS11:10月7日より毎週日曜 深夜0時30分~

リトルバスターズ!:BS11:10月12日より毎週金曜 深夜0時30分~

好きっていいなよ。:BS11:10月12日より毎週金曜 23時30分~

イクシオン サーガ DT:TVQ九州放送:10月13日より毎週土曜 深夜2時25分~

マギ:BS-TBS:10月7日より毎週日曜 17時00分~

さくら荘のペットな彼女:BSアニマックス:10月13日より毎週土曜 22時30分~(無料放送)

ヨルムンガンド PERFECT ORDER:BS11:10月10日より毎週水曜 深夜0時00分~

ROBOTICS;NOTES ロボティクス・ノーツ:BSフジ 10月11日より毎週木曜 深夜1時15分~

PSYCHO-PASS サイコパス:BSフジ 10月11日より毎週木曜 深夜0時45分~

蒼い世界の中心で:TOKYO MX:10月20日(土) 22時00分~(第1話)
第2話:2013年新春予定
第3話:2013年春予定

ソードアート・オンライン

・・・多すぎますね(汗)いや継続してみるかは暫く観てから決めるので最終的には半分以下になる可能性もありますが、とりあえず以上のタイトルは録画しておこうかなと思っています。
住んでる場所の関係でどうしても観れない『蒼い世界の中心で』以外は最近だとBSやCSのおかげでなんとか全部観れそうで安心しているところです。
特に有料チャンネルも(パックに入っているのを除けば)無いですし、いやホントにホッとしました。


まぁしかし秋開始アニメでも一番の楽しみといえば最終回詐欺でまたも騙されて意外と早く戻ってきた『銀魂』でしぃうか。
これで鈴蘭と六転舞蔵の原作で号泣したシーンがアニメで観れるかも!!!テンション上がりますwww

さてあとはToLOVEる-とらぶる-ダークネスとか規制だらけだろうし(DVDやBDじゃなくて)放送する意味はあるのか?等の疑問もありますがとにかく楽しみな作品も数タイトルありますし、期待して待っていましょう!

・・・ソードアート・オンライン『ユイの心』は泣いた!

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
「恋咲く都に愛の約束を ~Annaffiare~」情報公開中!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


