ものべの - 夏葉
ハッピーエンドはネバーエンド: 2011年09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真剣に私に恋しなさい!S発売日決定

待ちに待っていましたが『真剣に私に恋しなさい!S』の発売日発表されましたね~。

2012年1月27日発売予定!!・・・まだまだ先ッスね(汗)

とはいえハッキリ発売日が発表されただけでも良しという所でしょうか。発売日が発表されない⇒更に発売日は先と思いますからね普通。
それにしても楽しみで仕方無いです。前作『真剣に私に恋しなさい!』も相当なモンでしたが、今作(もはやファンディスクではなく独立した作品となってます)『真剣に私に恋しなさい!S』では更にキャラが一気に増えた上、案の定声優陣が超豪華ときています。

知っている方も多いでしょうが未チェックの方は現在殆どの声優が公開されていますから公式をチェックしてみて下さい。
ヒュームとか期待していた通りだったしその他もすごく良かったので。

それにしても待ち遠しいですね。大筋のシナリオやクリスのアフター(本編では無かったから)も気になりますが個人的には

・・・まずはマルギッテ!そして辰子のルートがやりたい!!

いやぁ~前作やってた頃から「なんで攻略できないんだよ~!?」と涙を呑んでいた2人なので今回攻略出来ると聞いてからはずっと楽しみで仕方なかったんです!
更に言うならば新ヒロインの松永 燕もごっつ好みっぽいし・・・まったく堪りませんな!(笑)

体験版も現在公開されていますし今朝方やっと私もダウンロード出来たので、早速やってみるつもりです。
面白くないなんてことはないと確信していますが(私はべた褒めなので個人差はあるでしょうが)、どこまで面白いかを確かめる事とします。

ちなみにゲーム本編をやって気に入っている方は是非にでもドラマCDシリーズは聴いてみる事を強くオススメします。
いやめっちゃ楽しいですからね。色々ドラマCDも聴いてきましたが、その中でも完全にトップレベルというか別格に面白いものに仕上がっています。この辺のネタはS本編でも絡めてくるんでしょうか?気になる所ではあります。


更にアニメが10月から遂に始まるし

これから来年に掛けては『マジコイ』が熱い!!
スポンサーサイト

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
「恋咲く都に愛の約束を ~Annaffiare~」情報公開中!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。