ものべの - 夏葉
ハッピーエンドはネバーエンド: 2011年07月



本日色々発売!・・・朱・よ待っていてくれ!ww

というわけでやってきました7/29のゲーム発売日!『シキガミ』をはじめとして『いろとりどりのセカイ』『いきなりあなたに恋している』、それにお嬢様ヒロイン系の二作『PrincessEvangile』『君を仰ぎ乙女は姫に』と先月以上に個人的には注目作品が発売されます!

いやぁ~待っておりました!そして気になるタイトル多すぎて今回は散財だぁ!!・・・だが後悔はせん!!


甲乙付けがたい程に期待しつつ予約してたんですが特に期待大なのは・・・朱・!!ではなく、やはり『シキガミ』でしょうか。
とはいえ『いろとりどりのセカイ』やお嬢様攻略系の二作や枕の新作も長い事期待しながら待っていたのいで、買ってきたらどれからするかは正直迷い所ですね(汗)


まぁまずは朱・に会いにいくがね!!www

・・・いい加減しつこいんだよ!とかツッコまれそうな気がしてきたので今から引き取り行ってきます。

それでは明日からの休日思いっきり楽しむとしましょう!!(室内でww)

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
「恋咲く都に愛の約束を ~Annaffiare~」情報公開中!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


