ものべの - 夏葉
ハッピーエンドはネバーエンド: ゲーム(は)



『ふぇいばりっと Sweet!』のムービー&体験版1・2簡単な感想

今回は2010年8/27発売予定の『ふぇいばりっと Sweet!』のムービー&体験版1・2を楽しませて頂いたのでその感想です。

※体験版ながら多少ネタバレありの感想です。ご注意を!

ムービーに関しては正直な所普通~良いという感じでした。でもバトル物の作品ってわけでもないですし、逆に言えばこの手の雰囲気の作品としては全く問題なく綺麗なムービーだったと思います。特に曲は良かったです!

体験版の感想としては思っていた以上に面白そうだと感じました。やっぱヒロインとしてはかりなが気になっています(デレてくれるのを期待!)。

ただどちらかと言うと自分はドS!でNTR属性(その逆も)も無い為その辺りどの位の匙加減なのか気になる所ではあります(体験版では可能ならその辺りの説明がも少し欲しかった・・・M展開が99%とかで無い事を祈ります)。

具体的には体験版1の最後でリフレがかりなを奴隷にしているとか体験版2でかりなが他のヒロインを奴隷化しそうな雰囲気がある等ですかね。

上記の展開を徹底的にやるなら一人のヒロインでルートを分けてあったら良いなぁとか思いました。

以上性癖(笑)とかが合わないならプレイする資格なし!とか怒られそうですけど、その辺り踏まえた上でも一度プレイしたいと思わせられましたね。

・・・最後の急展開っぽいのはなに!?

ちょっと倒錯した性癖の人々の洋菓子店を舞台にした笑える成長と恋愛の物語だと思っていたら『殺人事件』ですからね(それも結構猟奇っぽい)。

いやぁこれはその真相と主人公の抱える闇?を確かめたくなりました。

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
「恋咲く都に愛の約束を ~Annaffiare~」情報公開中!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


