ものべの - 夏葉
ハッピーエンドはネバーエンド: 未分類



単なる広告消しの更新です(汗)

現在非常に忙しくしている為、正式な更新は月末頃を予定しています。しかし広告のウザイ事、下にまで出るようになったんですね~。

やっと少し落ち着きました(汗)

やっと少し落ち着きました(汗)

というのも前回忙しくてまともにブログ更新どころかゲームも出来ないみたいな事言ってましたが、あの後結局エライ忙しくなるわ、先週までは風邪を引いて体調最悪になってたわで、てんやわんやでしたよ。

先々週から体調壊して無理して仕事に行ったら一発で風邪をこじらせまして、結果的には仕事も早退&2日も休む羽目になるわ咽が酷い事になって声が出なくなったりするわ(リアルに掠れ声しか出なかった)腹は下すわで本当に最悪でした。

挙句の果てには風邪がやっと治ったと思ったら今度は気管支炎に掛かって更に治るのに時間が掛かっちゃって、二ヶ月も前から計画していた東京の友人と横浜に遊びに行くのも取りやめになってしまって・・・


どんだけ俺は間が悪いんだ!!?


と自分で自分にツッコミ入れたくなりますよねホント(泣)

思えば二年くらい前の年末にもライブに行く予定の中直前に人生初のインフルエンザに掛かって、ギリギリ外出制限は解けはしてもまだ体調が悪い中ライブに行く羽目にもなったんですよねぇ。
割と風邪にはなりやすい体質なので普段から気をつけてはいるのですがそれでも駄目なときは駄目なんですよね。

ただ今回は横浜に遊びに行く直前だったのに『まだ数日は余裕があるし』と風邪引いたと解った初日には病院に行かなかったのも良くなかったとは思います。
何しろさっさと病院行って薬飲んでれば少なくとも気管支炎まで併発する前には完治してたでしょうし、恐らく横浜も行けたでしょうから・・・(溜息)

もう今度からは『出来るだけ病院行きたくない』等と強情張らず、熱とか出て『風邪引いた』とハッキリ解った時点で病院に行こうと固く決めましたよ。

そもそもこの歳で体調崩しても子供の時のように『ちょっとラッキー』等と教育番組見てるわけにもいきませんし(笑)、治りも遅くなっている気がしますもんね。
更に会社にも迷惑掛ける事になるししわ寄せで後でまた忙しくなったりもします(実際今回年末ギリギリまで仕事が出来てしまった)。

まぁそんなわけで今後は普段からの更なる体調管理と予防、そしてそれでも体調崩したら早めに病院行ってさっさと治す・・・これに限りますな!!

ちなみに市販薬は『効果がある』といわれている風邪薬も殆どは対症療法的な効果のものらしく、逆に完全に治るのを遅くしたりするそうな。
今回はその辺知らずに市販薬に頼っちゃったのもマズかったのかもしれないので風邪を引いた際は注意した方が良さそうです。

さぁて今度こそ明日はまともな久々の休みだし・・・ゲームやるぞー!!ファイ・オー!!(笑)

し、死ぬる(汗)

忙しくて新作発売されたのにプレイが出来ない!!とりあえず明日の夜からプレイを開始しよう・・・という事で本日はもう寝ます。

まともなブログ更新も明日以降という事で・・・広告が見栄え悪くて気になったのでそのためだけの更新でした(滝汗)

秋葉行くぞ~!!

というわけでちょっくら27~29日の予定で秋葉行ってきます・・・何しにって?当然PCゲーム発売に合わせたに決まっております!(笑)

発売タイトルで注目しているのは以下

1.置き場がない!

2.あまつみそらに!

3.ぐらタン

4.巡ればめぐるときっ!?

5.君の名残は静かに揺れ

6.プリズムリズム -PrismRhythm-

7.うたてめぐり

8.ヒメと魔神と恋するたましぃ

辺りでしょうか・・・多いよ!!もう勘弁して俺の残金はもう0よ!?
まぁ実際に行った先で今回買うのは何作かに留めるつもりですがそれでも興味があるタイトルだけ並べるとかなり多いですね(汗)
ちなみに個人的に特に注目しているのは「うたてめぐり」、あと新規ブランドの出す「ヒメと魔神と恋するたましぃ」でしょうか。
前者は学園異能力バトルもの、後者は和風テイスト盛りだくさんな感じの学園怪奇ラブコメですかね?前者に関してはもうムービーにやられましたね。前作シークレットゲームの時から思ってましたけどボーカルの遊女の曲は良すぎます!漂う作品の雰囲気もかなり良い!
んで「ヒメと魔神と恋するたましぃ」に関しては単純に自分は和風の作品が大好物であるのが理由ですね。色々見た感じではかなり期待できそうではあるかと・・・あとは両作品ともその期待に応えてくれる作品である事を祈るばかりです。

にしても最近どうにも厄が付きまとっていたから「聖地(笑)」秋葉原に赴き行脚(ようは色々求めて徘徊)する事でついでに厄落としもしてこねば!!(真剣)
やっぱあれですか?2ヶ月に一遍位は巡礼すべき所を忙しさにかまけて行ってなかったから罰が!?・・・今後は色々予定調整しても少し精進しよう(笑)

ではではとりあえず秋葉原楽しんできます!何気に秋葉周辺は色物ではないグルメ(名店クラス)のグルメスポットでもありますからそちらも楽しみです。もし秋葉(もしくは周辺または東京駅とか)で何処か美味しい店をお探しなら気軽にコメント等でご質問下さい。更新は遅いですがコメントへの返信はわりとすぐ行う所存です。

頭が真っ白に・・・(滝涙)

・・・・・・・・・・・・1.0TB外付けHDが昨日天に召されました・・・・享年2歳ほどでした・・・・・・・・・・・・

ドちくしょーーーーぉうっ!!!

くっ!このやるせなさをなんと表現したものか・・・とにかくHDは逝き、俺は意識が逝きかけました(笑)・・・(笑)じゃねーんだよ!!!ハァハァハァ・・いやいや俺は落ち着いていますよ?いつも以上に文が意味がわからない感じになっていても冷静ですよ!(ニカッ!)


まぁとにかく外付けHDをお使いの皆様お気をつけ下さい。彼奴めは案外大丈夫だったりしますが駄目なときはたった一回のミス(衝撃等)で壊れます。
今回自分の場合ただ横にガチャンと倒れただけで(勢いは殺していた)1時間後には完全に逝ってました。・・・データ回収率バックアップ含めて7割程・・・ほんとに頭が真っ白になりそうでしたよ。
今現在自分は本立て用の衝立で2代目を挟んで使っています(更に特に大事なデータのバックアップは2~3ヶ月に一回はとるように決定)。

皆様も忘れてはなりません「注意一秒怪我一生」です。
自分は大丈夫だろうという怠惰がもたらす油断はきっといつか決定的な後悔を招きます(どのみち寿命とかもありますし)。
どうかご注意を!!

・・・俺みたいに長々と後悔しながら泣く事になるぞ!!(号泣)

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
「恋咲く都に愛の約束を ~Annaffiare~」情報公開中!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


